幸福への片道切符

こんにちは、フルートの坂本です。

先日、患いドラマー(過去記事参照)の棲む福井県まで、青春18きっぷを利用して日帰り旅行してきました。

三国港で刺身と焼き魚をいただき、東尋坊、雄島をレンタサイクルでぐるっと。

珍しくデジカメを持って行ったので、何枚か写真を撮りました。

 

 

うーん美しい…

とそんなわけで、五感と脚力を総動員して幸福度指数全国1位のエッセンスをたっぷり吸収してきました。

JR在来線日帰り旅行という縛りの中で、あれこれ練って旅するのってとても楽しいですね。

閉じ篭り癖ゆえに、あまりたくさん旅行をしてこなかったのですが、またふらっとどこかへ行ってみたいものです。

 

さて、次の18きっぷシーズンが待ち遠しいあなたにぴったり、京都に居ながらにして全国各地の猛烈なエネルギーを浴びられるイベントがあります!

4/28(土)

@京都 二条 GROWLY

【GROWLY 6th Anniversary!】しおんぬ pre. “divergent vol.1”

OPEN 15:00 /  START 15:30

前売 ¥2,400- / 当日 ¥2,900- (ドリンク別)

出演 : and O2 [函館] / elephant [山口]/ TEACH [新潟] / midnight parade [新潟]/ yukue [東京] / 迷走ループ [香川] / 融解建築 [京都]

FOOD : 240カレー / 出店 : 1020DISTRO

これだけの面子が京都に集結するのは驚きですね。かつて梅田にあった「アリバイ横丁」を思い出します。

そして京都代表として、我々融解建築が出演できるのは大変光栄です。

旅に飢えた方も、閉じ篭り癖のある方も、アリバイが必要な方も、ご来場お待ちしております!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial