田口・薬

田口です!
「田口」と漢字で書くと四角しかなくてダサいという美意識があります。画数も少ないし…。

第五回多次元演奏会にお越しいただいたみなさん、来れなかったけど遠くで応援していただいていた方もありがとうございました!

数日前に風邪を引いたため飲んでいた咳止めの薬が副作用で全ての音が半音近く下がって聞こえるというものだったのですが、普段から練習して聞き慣れてる曲ならむしろ移調して聞こえる方が新鮮で楽しいだろうという思いもあり、当日も飲んでライブに臨み、何曲かはいつもよりかっこいい曲だなーと思いながら演奏できて最高でした。

でもめちゃくちゃ音感ある人は気をつけてくださいね。僕は音感が0で全く問題がないにすぎないので…。

次のライブは2月10日(土)、ライブスポットラグです!
詳細はこちら
チケットの予約はライブスポットラグのホームページまたはこちらからお願いします。
ご来場お待ちしております!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial