「第6回多次元演奏会」延期のお知らせ

平素より融解建築を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を踏まえ、開催を予定しておりました「第6回多次元演奏会」(3月15日日曜日、晴れたら空に豆まいて)を延期することといたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、チケットの払い戻しにつきましてはお手数ですがお求め先にてのご対応となります。

振替先の日程ですが、現在のところ未定となっております。

また同様の出演者で日程の調整を行えるかも明言し難い状況にあります。

開催が延びた分、より良質で、「多次元」を冠するに相応しいパフォーマンスをお届けいたしますので今後の続報にどうかご期待ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial