元気ピカッピカッ!

田口です。
「田口」と漢字で書くと辛いものがあります。全体的にも四角い上、細かく見ても四角いので、漢字で書く時のバランスに気をつけないとすぐ不細工になってしまうのです。
四角でできた名字でも「品田」だと「品」が全体的には三角っぽいのでこの事態を容易に回避できると考えられます。そんな名字があるのかは知りませんが…。

昨日は京都GROWLYでのイベントにご来場いただきありがとうございました。
共演していただいたバンドはどのバンドも元気ハツラツ!!!という感じで、優等生ぶりがち(?)な僕らにとって刺激的な1日になりました。
僕はメンバー最年少の24歳で元気は一番出せるはずです。
これからもお互い頑張りましょう!

融解建築に加入してもうすぐ2年ですが、少しは好きな音楽を紹介しようと思います。

ここだけの話、最近カーボムにハマってます。

これもここだけの話ですが、ブルガリアンボイスアンジェリーテにもハマってます。

最近知ったグループなのですが、今年の頭に来日してたらしいです。むむむ。

一番好きなアーティストを尋ねられたら答えるのが難しいですが、アルバムだったらスティーヴライヒのケイヴと答える気がします。
いや、マグマのメカニックデストラクティヴコマンドーかも。
シシェットのシシェットもめちゃくちゃ好きだー

またハマった音楽があればその旨をお知らせしたいと思います。

次回は好きなPVをランキング形式で紹介します。

1件のコメント

  1. 勝弥くんの好きな音楽は?
    幅広いですね♬
    YouTubeも観てライブ行きたいと思いました。
    次のライブはいつになりますか?
    楽しみにしています?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial