この記事は5分で読めます

田口です。

1月21日(日)に第5回多次元演奏会が開催されます。
僕が融解建築に加入したのは第4回の直後でしたので、初めての自主企画を楽しみにしています。
ご来場予定の方々もどうぞご期待ください。

体を動かしたくなって夏から水泳を週3〜4ペースで習っている(中学・高校と部活でやってた)のですが、演奏中に腰が丸くならなくなってきた気がします。
逆にベースの演奏は体の左右差ができやすくて水泳には悪いような気がします。
どんな楽器でも立ち姿勢の時に両肘が同じ高さになる状態を意識するといいらしく、そういうことに気をつけて数十年後でもちゃんと立って楽器を弾けるようにしたいです。

初めての投稿でしたが、ちょっと書いては消して、を繰り返すうちに2時間ぐらい経ってしまいました(朝なのに…)。
読み書きが難しいのでいつか習いに行きたいです。
このブログも、いつかまた書こうと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial